otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

otohana 、不二家にはまる

 
突然ですが、昨日 2月28日「ふ・じ・や(2・2・8)」で、不二家の日 でした。

2020年はパフェをたくさん食べたい!と思っていた otohana の二人。
otohana.hatenablog.com


ショーケースの中においしそうなパフェを見つけてお店に入ったことをきっかけに、現在、otohana の中では空前の 不二家 レストラン ブーム です!!


じゃんっ

f:id:otohana:20200228125125j:plain

どのお料理も、なんだか懐かしくてホッと落ち着くおいしさ!

もともと不二家レストランの、レトロであたたかい雰囲気が好きでたまに訪れていた otohana でしたが、満を持しての大ブームです!!

しかも今年は、
ペコちゃん生誕70周年!!(※ペコちゃん本人は永遠の6歳です)


70周年を記念して色々な特別お菓子が登場しています。
www.fujiya-peko.co.jp


特別お菓子の中から otohana が手に入れたのは ...

ミルキー缶 ~ペコ70thアニバーサリー~
f:id:otohana:20200228125631j:plain
 

デザインは全部で12種類あるのですが、これが一番 Sayaka に似ている!という判断で選ばれました。
ペコちゃんってやっぱりおしゃかわ(おしゃれ+かわいい)♡

 

そして、最近 otohana がよく会っているペコちゃんがこちら。

f:id:otohana:20200228125659j:plain

会うたびに仲良くなれていってる気がする!
お着替えで変わるファッションもいつも気になります。


こんなスペシャルな時期に 不二家 レストランブーム が訪れている嬉しさ!!
まだまだ気になるメニューがたくさん!!
しばらくブームは続きそうです♡

www.fujiya-fs.com



 


・・・先週の「にゃんにん曲当てクイズ」の答え・・・
(※問題はこちら

 
 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
『春の歌』」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「ペツォールト作曲
メヌエット ト長調』」
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
Instagramotohananooto (お休み中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト