otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

otohana 、北海道へ行く(物産展)

「物産展は時空を超える」という言葉を胸に、物産展の旅を続ける otohana 。 今回は、北海道の旅、後半戦です! 冬の大北海道展 前半戦の旅レポートはこちら▽otohana.hatenablog.com 後半戦のメニューの中に、どうしても食べてみたいものが2つありました。し…

2019年 otohana 初旅(物産展)

以前からこちらのブログでもお伝えしているように、物産展 が大好きな otohana の二人。 「物産展は時空を超える!」ということで、東京にいながらも各地に旅をしています。 今年も早速行ってきました! 記念すべき2019年最初の物産展(旅)は ... 味の逸品…

コジコジとお好み焼きの関係

冬休み中に、池袋PARCO本館で開催中の期間限定!コジコジショップ へ行ってきました!! コジコジの生みの親はさくらももこさん。 otohana がさくらももこさん好きだということは、以前にもブログで書きました。 otohana.hatenablog.com そんな otohana 、コ…

2019年 otohana 始動

2019年あけました!本年も otohana をどうぞよろしくお願いいたします皆様にとってすてきな一年になりますように! 今年の otohana の仕事始めは otohana 会議でした。2019年は otohana にとって特別な年となりそうです。なぜなら、今の otohana の形が生ま…