otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

otohana 秋の遠足 -後編-

秋の遠足で 江戸東京たてもの園 へ行ってきた otohana 。 前編・中編とお届けしてきましたが、今週はいよいよ最終回の後編です! これまで、江戸東京たてもの園内の屋外展示エリアを散策してきました。 今回の後編は、江戸東京たてもの園の正面出入り口であ…

otohana 秋の遠足 -中編-

秋の遠足で 江戸東京たてもの園 へ行ってきた otohana ▷前回の記事 。 今週は、先週の前編に引き続き、中編をお届けします。(今回が後編となるはずでしたが、内容が盛りだくさんすぎて今回は「中編」となりました。) 前編では、江戸東京たてもの園内の 西…

otohana 秋の遠足 -前編-

otohana 秋の遠足 へ、行ってきました!! 実は私たち otohana 、秋に遠足へ行くのが恒例行事。 ちなみに昨年の行き先は、藤子・F・不二雄ミュージアム でした。 そして気になる今年の行き先は … 江戸東京たてもの園 !! 江戸東京たてもの園は、「失われて…

さくらももこさんのこと

otohana の二人の小学生時代の愛読書といえば、なんといっても「りぼん」! そして「りぼん」といえば、毎号楽しみに読んでいた『ちびまる子ちゃん』!! 10月3日発売のりぼん11月号 に さくらももこさん追悼特集 として 別冊付録「ありがとう」が付いてくる…