otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

otohana と フエキくん の関係


突然ですが、フエキどうぶつ糊 を覚えていますか??

黄色い顔にキラキラおめめ、赤い帽子をかぶったワンちゃん フエキくん の顔の容器がかわいい、不易糊工業株会社から出ている「でんぷんのり」です。


こちらがフエキくん▽

f:id:otohana:20191114014108j:plain


誰もが見たことのあるおなじみフェイスだと思いますが、ほかにもどこかで見たような …


f:id:otohana:20191114011351j:plain

あれれ、これはフエキくん? Sayaka? Fueki?? サヤカ???...

そうです。Mika は気づいてしまったのです。
フエキくん と Sayaka 、二人のフォルムが 完全に一致 していることに …!!!


f:id:otohana:20191114231014j:image


それからというもの、フエキくんを見ては Sayaka を思い出している Mika 。
その報告を受けた Sayaka 、はじめは(えっ … 人間じゃないし … )と思っていましたが、今ではフエキくんのまあるいフォルムにシンパシーを感じ、ちゃっかりグッズも購入。

糊とメモ帳
f:id:otohana:20191114011537j:plain
愛用してます。


そんなフエキくん、他にもたくさんのグッズが出ています。
f:id:otohana:20191114222352j:plain
どれもかわいい!!!


そして2019年秋、新たにこんなグッズが発売されました!!

フエキのり玉ふりかけ
f:id:otohana:20191114013113j:plain
糊でおなじみなのでちょっとドキドキしますが …
食べてみたい!!


フエキ綿棒
f:id:otohana:20191114013153j:plain
軸にはフエキくんからのメッセージが!!
おみくじ感覚で楽しめるようです。
ほしいー!!


フエキくん、かなり攻めてます。

1975年の発売以来、進化を遂げながら愛され続けているフエキくん。
otohana は、みなさまとは少し違った想いで、今後もフエキくんに注目していこうと思っています。www.fueki.co.jp



 


・・・今週のひとこと・・・

 
 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「SayakaとFueki、
ぱっちり目元も似ています」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「とても光栄です」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
Instagramotohananooto (お休み中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト