otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

横浜F・マリノスと共に

 

行ってきました!!サッカー!!

 

以前にもお伝えしたことがあるのでご存知の方も多いと思いますが、念のためもう一度 ...

otohana は、横浜F・マリノス を応援しています!!

スタジアムに足を運んで応援することもしばしば。

ですが、今期はなかなか予定が合わず、初観戦!!

やっと行ける!ということで、気合も十分に観戦したのは、日産スタジアムでのホームゲーム!

 

明治安田生命J1 第8節

横浜F・マリノス vs ヴィッセル神戸

 

予報では台風並みの風雨になるかもしれないということだったので、お天気にドキドキしていましたが、朝には雨が上がりホッとひと安心!

 

予定通りの電車に乗り、いざ!日産スタジアムのある横浜へ!!

 

到着すると、東ゲート噴水前広場のトリコロールランドには、強風のためキッチンカーのみでした。

 

おいしそうなものがたくさんあるキッチンカーの中に、Mika がピザを発見!!

 

じゃんっ!!

f:id:otohana:20180419165534j:image

突然の出会い!空の下で食べるピザ、おいしかったー♡

 

試合に向けての、 恒例!otohana 応援飯!

まだまだ食べられます。

いつもはお弁当をスタジアム内で食べることが多いのですが、今回は少し気分を変えて...

 

横浜F・マリノスがメニューを監修するレストラン、sMiLe table(スマイルテーブル) へ!!

 

「sMiLe table」では、チームの管理栄養士さんが監修した練習後の選手の食事を、定食形式で楽しむことができます。

なんてステキ!

いつも気になっていましたが、ここで満を持して!

メニューもおもしろい!この日は ヴィッセル神戸 だったので 神戸牛 を使用したメニューとなっていました。

 

どれもおいしそうなメニューの中から otohana が選んだ 今回の応援飯 は...!

 

神戸牛オムライス

f:id:otohana:20180419024541j:plain

サラダとスープ、ドリンクバーもついていました♪

サラダは、たくさんの種類のお野菜が入っていて、みずみずしくてとってもおいしい!!

オムライスは、卵がとろっとしていてソースもおいしい〜!!神戸牛は柔らかい!!!

 

どのお料理もとても丁寧に作られていてすごくおいしかったです。明るい店内は居心地も良くて、otohana のお気に入りになりました♡

 

かなりのボリュームでしたが、神戸に負けじとしっかり完食。

全力応援への準備完了です!!

 

座席に座りゲーム開始を待っていると、マリノスケが走り抜けて行きました。

f:id:otohana:20180419171142j:image

かわいいい ...♡

 

そして、キックオフ!! 

f:id:otohana:20180419024610j:plain

お天気は曇り空。

 

と思っていたら、だんだんと日差しが!!

まぶしさに一瞬気が遠くなる Mika ... 。

遠のく意識の中、全力真剣応援です!!

 

選手のみなさんも勿論!全力真剣プレイ。

瞬間移動のようなチームプレイで、運動量がすごい!!

 

何度かチャンスがあったものの、ゴールは決まらず前半戦は 0-0 。

 

ハーフタイムは、日陰にて体力を回復。

Mika「ただいまー」

意識も戻ってきました。

Sayaka 「おかえりー よかったよかった」

 

そして、後半戦へ!!

f:id:otohana:20180419024646j:plain

その時は、後半13分に訪れました!!

オリヴィエ・ブマル選手が 

ゴーーーーール!!!!

 

やったー!!横浜F・マリノスの先制点。

しかも、オリヴィエ・ブマル選手にとって、これが来日初ゴール。

 

よしっ!この勢いで最後まで!!

 

... と思いましたが、後半22分と34分にヴィッセル神戸のゴールが決まり ...

 

f:id:otohana:20180419030307j:plain

試合結果

横浜F・マリノス vs ヴィッセル神戸

 

前半 0-0

後半 1-2

合計 1-2

f:id:otohana:20180419030322j:plain

 

試合には負けてしまいましたが、選手のみなさんの気迫に、勝利への気持ちが伝わってくる試合でした!!!

その気持ちに負けないように、マリサポ として応援を頑張っていきます!!!

f:id:otohana:20180419024724j:plain

otohana は、これからも 横浜F・マリノス と共に!!!

 

・・・おまけ・・・

クレヨンしんちゃんもいましたよ

f:id:otohana:20180419171622j:image

 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「春の大食欲大会、開催中!」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「お芋ひよ子は焼き芋の味」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト

▶︎MOUNT tokyo