otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

ライブ決定!!!!

前回&その前と、ちょこちょこお知らせしてきましたライブのこと。
 
…ついに、その詳細を発表する時がきました!


 
「実は otohana …」
 
(ドラムロール)
 
第2回 渋谷ズンチャカ!2016  への出演が決定しましたー!!!!!」

f:id:otohana:20160729145118j:plain 

「渋谷ズンチャカ! 」とは…
たくさんの想いと人が行き交う渋谷の街を、みんなで音楽でいっぱいにする「まちの音楽祭」
 
そのコンセプトは…
「多様で自由でハッピーでオープンでノーボーダーで、音や人との新たな出会いや、演奏のきっかけに溢れ、ゆるさと余白があって、Just Fun!」
 


なんとも楽しそう!!!!!



もっと音楽を身近に楽しめますように!と常に願う
otohana 。
出演させていただけることとなり、とっても喜んでおります。



出演が決定したので、先日、出演者ミーティングに行ってきました。
 
音楽を心から愛する方々が集まっていて、「ズンチャカ!」という響きからも想像できる、楽しいイメージそのものの雰囲気でした!

これから色々なことが決まって、準備もどんどん進んでいきます。
その過程もとても楽しそう。
 
渋谷のまち全体で開催される音楽祭ということで、ステージは渋谷内の至るところに出現します。
果たして otohana はどこのステージに現れるでしょうか!?
決まりしだい、お伝えします!
そのほか出演時間などの情報も、随時更新していきます!
 
 
「渋谷ズンチャカ!2016」 
 
かなり楽しいことになりそうで、ワクワクです!!
みなさまも、どうぞお楽しみにー♡ 

ズンチャカー!!!!
 
 
▼otohana ニュースも配信中!
ズンチャカ!のほかのもう一つのトピックについては、また後日!
 
 
 
・・・おまけ・・・
ミーティングの帰りに渋谷マークシティにてランチ

 
 
「麺もご飯も食べたい。」
 
うーん…… 
悩みに悩んだ末、夏期特別メニューを注文!!

f:id:otohana:20160726230016j:plain

小籠包って、本当においしい!!!
やきそばも、もちっとした麺にしっかりと酸辣の餡がからんでいて美味でした♡

 
デザートは杏仁豆腐

f:id:otohana:20160726230433j:plain

杏仁豆腐って、本当においしい!!!
のどごしなめらかで、つるんとあっという間の出来事でした!

 

 

お腹いっぱいになったところで、てくてくoto散歩。

 
すると目の前に、代々木VILLAGE by kurkku の看板が!!
 

「行ってみよう!!」

 
道を入ると、そこにはキラキラとした緑がいっぱい!!!

 
「都会の緑って好き!!」by Mika
コンクリートなどのグレーと自然の緑が合わさった時、不思議な透明感や、清潔さを感じます。

 

 
何か飲み物が飲みたいなー と敷地内を歩いていると、紅茶がたくさんおいてあるお店を発見!
 

otohana は早速注文!

バオバブティーソーダふたつー!」

f:id:otohana:20160726235229j:plain

バオバブの酸味と、すっきりとしたダージリンが絶妙。
ヒヤッとシュワシュワソーダで、暑さで疲れた体が生き返りました!!
 
代々木VILLAGEはただいまアイスティーフェア開催中だそうで、ほかにも美味しそうなティーがたくさん!
この素敵な空間にアイスティー!すごく合います!!
夏の間にまた来たいな!!
次回はランチもしよう。
 
 
・・・今週のひとこと・・・
 

f:id:otohana:20160406235127j:plain

 
Mika「ズンチャカズン」
 

f:id:otohana:20160406235138j:plain

 
Sayaka「チャカズンズン」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
▽▼リリース情報▽▼
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain

 
ご購入はこちら
 
♡シングル「Hello」「FINALE」「Bonne nuit! ~おやすみ」
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら