otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

コンビニ de おやつ


今週も引き続き、絶賛大練習中の otohana 。

そんな私たちの毎日を支えるのが、おやつ

大事です。

 

何を隠そう、otohana 二人は「食べるの大好き」二人でもあります。

「秋の大食欲大会」も記憶に新しい中、今回取り上げるのは...


最近ますますクオリティーの上がっている 
コンビニおやつ!

 

コンビニに行くと、スイーツチェックを欠かさない otohana の二人。

その時の気分、体調、そしてお腹の空き具合にぴったりと合ったお菓子を選ぶために、妥協は許しません。

常に真剣勝負な私たちは、コンビニを渡り歩く事もしばしば。

 

そんな二人にとっての最近のヒット商品は…!?

 

f:id:otohana:20171214225257p:plain


エントリーナンバー1  
和菓子と洋菓子のコラボ!!

ファミリーマート「クリームたい焼きカスタード」 

f:id:otohana:20171215111628j:plain

数あるファミリーマートのスイーツの中でもロングセラー商品のこちら!

生地が本当にもっちもちで、トロッとしたカスタードクリームと相性抜群です!

食べるとなんだかホッとして、とっても優しい気持ちになれるおやつ♡

 

 

エントリーナンバー2  甘い×しょっぱい=甘じょっぱいの最強コラボ!!

東京セブンイレブン限定「チップスターショコラ」

f:id:otohana:20171215111649j:plain

甘いものを食べた後にはしょっぱいものが食べたくなり、そうするとまた甘いものが ...
のループを、これ一つで叶えてくれるハイブリッド・スイーツ!

期待通りのおいしさでした♡

この商品を求めて、セブンイレブンを渡り歩いた otohana 。

たった一つ棚に残った「チップスターショコラ」に出会えた瞬間!
二人とも息を呑みました。

 

 

エントリーナンバー3  増えているよ!チョコミン党フレーバー!!

セブンイレブンセブンプレミアム ワッフルコーンチョコミント 

f:id:otohana:20171215111718j:plain

チョコミント好きの otohana 。

これまでも数々のチョコミントスイーツを食してきましたが、その中でもこの「セブンプレミアム ワッフルコーンチョコミント」はかなりの高評価!!

ミント度が高めで、後味スッキリ!!

混ぜ込まれたチョコチップと、仕上げにかけられたチョコレートソースのパリパリ感も絶妙です。

そしてこのセブンのワッフルコーンシリーズのすごいところは、コーンまでちゃんとおいしいところ!
手を抜かれていません!
甘くておいしい♡


 

 

エントリーナンバー4  高級感コンビニおやつ!!

 ローソン「Uchi Café SWEETS×GODIVA ショコラクッキーサンド」

f:id:otohana:20171215111745j:plain

ローソンと GODIVA のコラボ第5弾!!

チョコレートコーティングされたココアクッキーでオレンジピールの練り込まれたガナッシュをサンドしたというチョコづくしな一品。

ふわり広がるオレンジの香りと、食べ応えあるザクザク食感クッキーは、絶妙なバランス!

ちょっぴりほろ苦い、上品で大人なお味に大満足♡

  

f:id:otohana:20171214224701p:plain

 

ロングセラー商品から期間限定商品まで、おいしいものが本当にたくさん!

コンビニおやつ、恐るべし!!です。

これからますます寒くなり、おうちであったかく過ごすのも楽しい季節ですね。
ぜひぜひおうち時間のお供に♡  

otohana も引き続き、コンビニおやつパトロールしていきます!!!

 

  

otohana クリスマス!今回はワクワクと心踊るアレンジのこの曲を...▽f:id:otohana:20161220065446j:plain

Angels We Have Heard on High 荒野の果てに / Traditional = Mika

youtu.be

f:id:otohana:20161220065446j:plain

 

 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「一年中アイス祭り」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「リアルどうぶつの森 の夢を見ました」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト