otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

秋の大食欲大会のまとめ

 

今年の秋もやってました!!

otohana 秋の大食欲大会 2018

 

秋の大食欲大会とは... 食べ物の美味しい「秋」という季節に乗っかり、思う存分食べること。otohana の恒例行事です。

 

今年の秋もたーくさん食べました!!

それではスタート!!

 

まずは、ゆっくりできておなかいっぱいになるこちら!!

串揚げ 串亭

f:id:otohana:20181129152001j:image
串揚げは満足感もあり、食いしん坊な otohana にぴったり。

サクッとかるい衣で、パクパク食べられちゃいます!

お店の雰囲気もよく、ゆっくり過ごせるのもいいところ!

 

 

食いしん坊でも乙女の心を忘れずに!

たいめいけん

f:id:otohana:20181129152013j:image
言わずと知れた老舗の洋食店

洋食屋さんのオムライスは、乙女の象徴です。

更にナポリタンも隠れているところが食いしん坊向け!

昔ながらのケチャップ味のナポリタンと、ふわっふわとろっとろのオムレツが奏でるとっても優しいハーモニー♪

 

 

たとえ時間がないときでも、おいしいものをたくさん食べたい!そんな時にはこちら!!

M's market delicatessen&diner

f:id:otohana:20181129152024j:image
ショーケースに並ぶデリを、ささっと選んでささっといただくことができます。

メニューはちょくちょく変わるのですが、ケールやアボカドなど、栄養価の高いお野菜がたっぷり!ボリュームもしっかり!!←これ、大事。

この秋は何かと忙しくしていた otohana ですが、いつでもしっかり食べました!!

 

 

そしてこの秋、otohana の二人が最もはまっていたのがこちら!!

神戸元町ドリア

f:id:otohana:20181129152033j:image
熱々のドリアは心も体もあったまるし、ボリューム満点でおなかもかなり大満足!

なんだか体にも優しい気がする!!

otohana の二人にぴったりだということに気づき、それからというもの、ランチでもディナーでも、とにかくよく訪れました。

この「ドリア熱」は、このまま冬へと続いていきそうな予感 ...

 

 

さらにこちらもよく食べていました!!

HANDEL’S CAFÉ

f:id:otohana:20181129152047j:image
ピスタチオやブルーベリーなど、素材のお味をしっかり楽しむことができて、甘さもひかえめ otohana 好み!!

寒くなってもアイス大好き!

きっと冬もいっぱい食べそうです。

 

f:id:otohana:20181129123453j:plain

 

平成最後の秋も、たくさん食べました!!

otohana 秋の大食欲大会 2018 、大満足で閉幕です。

 

そして季節は冬へ ... 

f:id:otohana:20181129152058j:image

実はすでに開幕している「冬の大食欲大会」!

おしるこにいた雪だるまも応援してくれています。

 

 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「ごちそうさま!」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「いただきます!」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト