otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日特別企画 〜音楽の猫

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん( 2 ・ 2 ・ 2 )」平成最後の 猫の日 でした!! otohana では、Sayaka が猫担当。Sayaka は、猫アイテムを見逃さず、猫の声再現度も高く、自身が不意に猫になる瞬間まであるほどの猫寄りです。というわけで、猫の日は o…

プラチナ・ジャズな夜

先週 otohana の二人は、夢のように素敵な夜を過ごしました!プラチナ・ジャズ・オーケストラ presented by ラスマス・フェイバー のライブに行ってきたんです!! www.youtube.com プラチナ・ジャズ とは、北欧随一のサウンドプロデューサーである ラスマス…

ミシェル・ルグラン

先日、作曲家でありジャズ・ピアニスト、更に映画監督、俳優...と、幅広く活躍されていたミシェル・ルグランが亡くなりました。 ルグランは、フランス出身の映画監督ジャック・ドゥミとコンビを組んだミュージカル映画「シェルブールの雨傘」「ロシュフォー…

otohana 、氷の世界へ

最近旅づいている otohana 。今回は電車に乗って あしがくぼの氷柱 を観に行ってきました! 実は、広告を見てからこの冬ずっと気になっていた氷柱。 「寒い時に、更に寒いところへ行って冬を思い切り感じる!」 それが目標です。 今回の目的地である芦ヶ久保…