otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

otohana ohanami 2018

東京は桜が満開!! otohana も「お花見」に行ってきました。 この日はあったかくて、見上げれば雲ひとつない青空!! 絶好のお花見日和。 空の青さと、桜の花のコントラストがとてもきれいでした。 風が吹くとはらはらと舞う花びらを見て Mika が一言。 「…

おしゃれのピアノ② ギンガムチェック

" お洋服やメイクを選ぶように、ピアノ曲を選べたら... " そんなコンセプトのもと、前回 から始まった新企画!おしゃれのピアノ毎回、ドレスコードに合った曲を otohana の二人がそれぞれセレクトします。第ニ回目のドレスコードは「ギンガムチェック」 ギン…

おしゃれのピアノ① 春物コート

すっかり春めいてきた今日この頃。 春は新しいことを始めるのにもぴったりの季節です。 というわけで、新企画! 「おしゃれのピアノ」 お洋服やメイクを選ぶように、ピアノ曲を選べたら...そんなコンセプトで始まりました。 毎回、ドレスコードに合った曲を …

サンリオは永遠

先日『サンリオ キャラクターズ ラブリーカフェ』に行ってきました! サンリオ キャラクターズ ラブリーカフェは、西武池袋本店8F「ダイニングパーク池袋」に期間限定でオープンしているカフェ。 www.sogo-seibu.jp サンリオ!女の子なら誰もが一度は好きに…

otohana と行く、大鹿児島展

otohana といえば物産展、物産展といえば、otohana 。 そんな 物産展好きピアノデュオ の otohana は、『明治維新150周年記念 第37回 大鹿児島展』へ行ってきました!! 「鹿児島と恋をしよう。」がキャッチコピーであるこちらの物産展は、特に楽しみでした…