otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ科 ネコ目 Sayaka

今週のお題「ねこ」にもあるように、2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん( 2 ・ 2 ・ 2 )」の 猫の日でした。 「猫の日」は、日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日です。 猫は世界中にいますので、「猫の日」も世界各国で制定されています。 例…

otohana バレンタイン大作戦

オリンピックでは連日熱戦が繰り広げられていますね。夢中で応援しています!そして今週は、もう一つの大きなイベントが。そう!バレンタイン! 近年のバレンタインは、友チョコ が定着。むしろその方が多いのではないかというほどになっています! チョコレ…

otohana 会食 〜タイ料理編

otohana の現在・過去・未来を話し合う大切な場である otohana 会議。 ランチをとりながら行うことが多いのですが、その時のメニューを振り返ってみたところ... タイ料理率が高めだということが判明(グラフ参照)!! 夏に「暑い日にはタイ料理が食べたくな…

MV撮影、時々ねこ

先日 otohana は、撮影をしました。 MV撮影 です。 しかも、2曲!! 楽曲に合わせた衣装やヘアメイク、カメラワークなどなど... いろいろと構想を練り、なかなか良い撮影ができました!! みなさまにお届けするのはもう少し先になってしまいますが、ぜひぜひ…