otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きれい色

みなさま! 突然ですが、バーゲンには行かれましたか? 冬物はただいま ファイナルセール真っ只中 ですね。 もちろん otohana の二人も、練習と otohana 会議の合間を縫って、しっかり行ってきましたよー! 二人とも存分に満喫しましたので、ここでそれぞれ…

はにほ、ブックカフェに現る

これまで オンラインショップ と 東京・目黒区の MOUNT tokyo さんでのみ販売していた、私たち otohana 初のリトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』ですが...なんと!この度、購入できるお店がもう一軒増えました!! ブックカフェ「NENOi」さん です。 2017…

ピアノにまつわるシリーズ第一弾

otohana はピアノ弾き。 そこで今回は「ピアノにまつわるシリーズ」第一弾! 気になる!ピアノにまつわるキャラクター大特集! エントリーNo.1 マイスウィートピアノ サンリオのキャラクター、「マイメロディ」のお友達である「ピアノちゃん」。名前が「ピア…

2018年始動

改めまして!2018 年も otohana をどうぞよろしくお願いいたします!!みなさま、どのようなお正月をお過ごしですか??otohana は、Sayaka が帰省のため東京を離れていましたので、昨日5日の合わせ練習が仕事始めとなりました。それぞれの年越し&お正月に起…

新年のご挨拶