otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はにほのピアノ

前回&前々回と大特集している、otohana が作った リトルプレス『はにほ』。 今回は、『はにほ』にとって欠かせない存在「ピアノ」をクローズアップ!! 「ピアノ」と言っても、私たちの「弾く」ピアノとはちょっと違います。 この「ピアノ」、実は otohana …

はにほ 創刊

前回のブログでお伝えした otohana が作ったリトルプレス「はにほ vol.1 創刊号」がついに 2017年7月18日、発売されました!!! じゃんっ!! 『はにほ』には、憧れの曲や人気曲を誰もが弾いて楽しむことができるよう工夫された 新しい形の楽譜 を掲載して…

重大な発表!

突然ですが、重大発表があります。 なんと otohana 、 リトルプレスを作りました!! 当ブログを読んでくださっている方には、otohana が何かを始めているらしい!というところまでお伝えしてきました。 まさかリトルプレスだったとは! ずっとこっそり全力…

七夕

今日は七夕ですね☆ みなさまいかがお過ごしですか? otohana の七夕といえば… otohana 的七夕伝説 昨年の七夕に otohana がお届けした伝説の物語です。 今年もぜひ読んでいただきたい!!そして、ぜひ毎年思い出していただきたい!!! ということで、2017年…

フライング夏休み

暑い日が増え、もうすぐ夏本番な今日この頃。 ヨックモック青山本店 に 四代目徳次郎 “日光天然の氷” かき氷 が登場するとの情報が!! otohana は 四代目徳次郎 “日光天然の氷” かき氷 の 大ファン♡ これは行かねば!! 真夏のような気温の かき氷日和 を狙…