otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と野獣

観てきました!!「美女と野獣」 otohana の二人、ディズニーアニメの「美女と野獣」は観たことがあり、あらすじも知っていたのですが、観終わってひとこと。 「観てよかったね」 主人公「ベル」を演じる エマ・ワトソンの歌と演技には、強さと可愛らしさを…

サッカーとだし巻きたまごと優しさ

サッカーに行ってきました!! 以前にもお伝えしたことがありますが、otohana 実はサッカー好き! 応援しているチームは横浜F・マリノスです。 今回観戦したのはニッパツ三ツ沢球技場でのホームゲーム。 明治安田生命 J1 第11節 横浜F・マリノス vs ヴァン…

野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。

2017年5月6日。 Billboard LIVE『野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。』へ行ってきました。 以前もこちらのブログで書きましたが、otohana にとって野宮さんは憧れの女性。(以前の記事はこちら ) とても楽しみにしていた G.W.イベントです。 今年のテーマ…

カーテンを再び開ける時

最近の携帯端末の進歩はめざましいです。 本当に色々な種類のものが流通していて、音楽や映像、電子書籍などあらゆる情報をいつでもどこでも楽しむことができるようになりました。 そんな中、 Amazon の Fire タブレット を手に入れた otohana の二人。 こち…