otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート決定!!

お待たせしました!!コンサートが決定しましたよー!! 今回 otohana が出演するコンサートは、幕張テクノガーデン アトリウム にて定期的に開催されているコンサート 。 otohana が出演させていただくのは、第327回 アトリウムコンサート です。 327回...…

ハッピーバースデイ otohana !

突然ですが! このたび私たち otohana は、おかげさまで 3周年 を迎えることができました!!\パチパチパチ/ ピアノデュオ自体は学生の時に結成したのでもっと長いのですが、今の otohana の形が生まれたのは 2014年4月。 3年間...! あっという間だった…

オザケン⑤〜作って弾くことと想い

PIANO meets... シリーズ に加わった 小沢健二 さんの「愛し愛されて生きるのさ」 撮影こぼれ話 第5弾!いよいよ最終回となる今回のテーマは... 待ってました! 「作品と演奏」 いよいよ中身にせまるということで、詳しいことをお伝えする前にもう一度動画を…

オザケン④〜映像に込めたもの

PIANO meets... シリーズ に加わった、小沢健二 さんの「愛し愛されて生きるのさ」。 撮影こぼれ話 第4弾 となる今回のテーマは「映像」です! すでにお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが... じつは曲同様、MVにもオマージュポイントがあるのです!…