otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オザケン③〜衣装と90年代との関係

前回の記事で発表したとおり、ついに 小沢健二さん の「愛し愛されて生きるのさ」が、私たちの PIANO meets... シリーズに加わりました。 pianomeets.themedia.jp みなさまご覧いただけましたでしょうかー? 今回は、「観たよー」という方からもご好評をいた…

オザケン②〜愛し愛されて生きるのさだった

動画を公開しました。 前回の記事でもお伝えしたオザケンこと小沢健二さんの楽曲。 前回までヒミツにしていたその曲とは... 愛し愛されて生きるのさ! youtu.be 撮影秘話などなど、また改めて書きます! ・・・撮影中の一コマ・・・ Mika「動きが出ていいか…

オザケン

先日、2017年記念すべき第1回目となる動画撮影をしました。 曲目は、まだヒミツ。 2016年に始まった otohana の新プロジェクト PIANO meets ... シリーズ に加わる一曲です。 PIANO meets ... とは、色々なジャンルや楽器の音をピアノで表現したり、それらの…

ラジオでイントロさん

note にて otohana がお届けしていますラジオ、radionooto (ラジオノオト)! 2月26日に 第11回 をアップしました!! note.mu 節分やバレンタインデーなどイベントもたくさんあった2月。 あっという間に過ぎ、ささっと3月になりました。 3月は 卒業シーズン…