otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音の広場で夢心地

「音の広場」無事に終わりました!! 今回は、お知らせしていたように otohana 史上初の3回公演でしたが、どのステージもそれぞれ、本当に楽しかったです! 「音の広場」への出演自体も初めてだったので、ちょっぴりドキドキ。 たくさんのみなさまが真剣に…

音の広場

いよいよ明日は、音の広場!!! 「音の広場」とは、広尾プラザ内の吹き抜けになった2階のオープンスペースにて行われているコンサート。オープンスペース自体の名称でもあります。 広尾プラザのオープン当初から続く、歴史のあるイベントだそう。 ステージ…

ズンチャカー!!

渋谷ズンチャカ!2016 無事に終了しましたー!!! otohana 史上初の野外イベントでの演奏とあって、いつもとは少し違ったドキドキワクワクで迎えた本番当日。 心配していた雨も降らず、たくさんの方にお越しいただきました!! 実は、今回の裏目標は、みん…

ズンチャカなラジオと夏

渋谷ズンチャカ!2016 いよいよ明日!!!! shibuya-zunchaka.com ▷◁otohana の出演▶︎◀︎渋谷マークシティ・1F イベントスクエア柱のステージにて12:15 ~ 12:30otohana 史上初の野外での演奏!かなりドキドキワクワクしています!!鼻歌や手拍子でのご参加大…