otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ決定!!!!

前回&その前と、ちょこちょこお知らせしてきましたライブのこと。 …ついに、その詳細を発表する時がきました! 「実は otohana …」 (ドラムロール) 「第2回 渋谷ズンチャカ!2016 への出演が決定しましたー!!!!!」 「渋谷ズンチャカ! 」とは… たく…

2016年の夏

7月も半分が過ぎ、夏休みに入った!という小学生も多そうです。 「さて、今年の夏は何しよう!?」 そんなあなたのために、今回は otohana 的 夏ノススメ!をお送りします。 では!スタート!! その1 花火大会@自宅 Sayaka と Mika は毎年集まって、花火…

Sayaka

6月にお届けした Mika スペシャルからおよそ1ヶ月。 …お待たせしました。 今回お届けするのは…!そう! もう一人の otohana 、Sayaka の特集、名づけて Sayaka スペシャル です! 7月に生まれたSayaka。 otohana の二人は、日にちも含め、ほぼ一月違いで…

2016年上半期

7月に入り、2016年もいよいよ下半期に突入… ということで! 今回は、2016年上半期の otohana を振り返ってみたいと思います。 ♡2016年の幕開け otohana の2016年は、1月10日に開催した 東京倶楽部 目黒店での otohana New Year Live 2016 にて、幕を開けまし…

謎のゲスト

otohana が note にてお届けしているラジオ、radionooto(ラジオノオト)! 6月26日に、第三回をアップしました!! 現在、毎月一回、その月の最終日曜日にアップすることをこっそりと目標にし、収録しています。 ここで、これまでの otohana ラジオ史、全三回…