otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕

東京では梅雨真っ盛りですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 来週にはいよいよ7月に突入しますね! そして、7月といえばやはり… 七夕!! ということで、今回は少し趣向を変え、七夕にまつわる物語、「otohana的七夕伝説」 をお届けいたします。 …おや…

Mika

6月は otohana メンバー Mika のお誕生月! おめでとう!!! …というわけで、今回のテーマはずばり! Mika スペシャル 「Mikaってどんな人?」 まだまだ謎の多い Mika にクローズアップします! それでははじまりはじまりー ▷◁ ▶︎◀︎ ▷◁ ▶︎◀︎ ▷◁ ▶︎◀︎ ▷◁ ▶︎◀…

梅雨

今年もいよいよ、東京の梅雨入りが発表されましたね。 絵 : Sayaka 梅雨って、とにかく趣深い!! 雨音は心地よく響きますし、紫陽花は雨にぬれて咲いている姿こそがキレイ。 雨上がりには世界がキラキラして見えますし、雨の日が続く中、夏を待ち焦がれる気…

ラジオとサッカーとラーメンと

前回お知らせしました、わたしたちotohana のラジオ radionooto(ラジオノオト) の第二回。 ついに公開いたしました!! みなさま、お聴きいただけましたでしょうか?♡ 聴いてくださった方々から早速ご感想をいただいたり、ちょっとした大反響です。 前回に引…