otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

そして秋へ

  

まだまだ暑い日もありますが、空気はやっぱり秋。

2018 otohana サマー計画 *1 中間報告も、いよいよ最終回。ちょっぴりさびしい最終報告です。

 

夏の終わりと共に、夏の疲れがでてきている otohana 二人。

主な症状は、眠気。

 

「でも、食欲はあるんだよね~」

 

そんなわけで、2018 otohana サマー計画 最終回、テーマは「食」。

 

中間報告⑩

夏の疲れに打ち勝つための気合を入れるべく、とんかつを食べ行きました。

カツ!

f:id:otohana:20180906165858j:image

食べすすめていくと、力がどんどんみなぎってくるのがわかります!

「カツ(活)を入れる」とは、よく言ったもの。

とんかつこそ、otohana の永遠のパワーフード!!

 

中間報告⑪

夏の終わりのある夜、Mika から Sayaka へ連絡が。

 

Mika「パーコーメンが食べたいよ!」

Sayaka「パーコーメン?パーコー?」

 

パーコーメンを食べたことがなかった Sayaka

「食べてみたい!!」と即答し、次の日訪れたお店がこちら。

jp.tp-tea.com

ここなら otohana の二人が大大大好きなタピオカドリンクも飲める♪ ということで、選びました!

 

こちらのお店のパーコーメンは、白・赤二種類から選べるスープのサラダ麻辣湯に、トッピングとしてパーコーが追加可!という一品。

 

サラダ麻辣湯 赤 + パーコー & タピオカ翡翠ジャスミンミルクティー

f:id:otohana:20180906170442j:image

もっちり食べ応え抜群の板春雨!スープもお野菜もとってもヘルシー!!

麺 + 揚げ物 という、なんだかちょっと悪いことをしているような組み合わせなのに、罪の意識なくおいしく完食!

 

タピオカも otohana 好みのもちもちで、お茶の味がとっても美味でした♡

 

パーコーメンのおいしさにすっかり魅せられた otohana 。

秋に 万正麺店 のパーコーメンを食べに行く予定です!←そもそも罪の意識はなかった。

 

食べ物多め、直感重視の 2018 otohana サマー計画 これにて終了。

また来年!

 

f:id:otohana:20180906112118j:plain

 

そして、季節は秋へ。

秋といえば、そう!

 

2018 秋の大食欲大会 始まります。

 

そしてそして、秋の始まりといえば!!

渋谷ズンチャカ!2018

shibuya-zunchaka.com

明日 9月9日(日)、渋谷の街が音楽と笑顔で溢れます。

2016年、2017年と、 otohana も出演させて頂いたのですが、今年は残念ながら別のお仕事のため参加できず、応援する側です!

Twitter では、去年 otohana がラジオ出演した時の様子が!!

とってもワクワクする素敵なイベントです!!!

お時間のある方、ぜひ!ズンチャカ!楽しんでみてくださいー!!!

 

 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「秋はお散歩しようと思います」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「otohana 花火大会(手持ち)
あきらめていません」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト

 

 

 

 

*1:今年の otohana の夏の計画のこと。
詳しくは http://otohana.hatenablog.com/entry/2018otohana.summerkeikaku