otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

渋谷ズンチャカ!2017


前回の記事で出演決定のお知らせをした 渋谷ズンチャカ!2017 
ついに詳細をお伝えできる時が来ました!!!

 

otohana が『渋谷ズンチャカ!』に出演するのは、昨年に引き続き2回目!

 

渋谷ズンチャカとは?

『多様で自由でハッピーでオープンでノーボーダーで、音や人との新たな出会いと、驚きときっかけにあふれ、ゆるさと余白があって、Just Fun な、みんなでつくる、まちの音楽祭』

音楽で、渋谷のまちを楽しみ尽くそう。という、
渋谷のまちに集うみんなの手でつくる  “参加型” 音楽フェス です。

 

音楽って特別だけど特別じゃない。みんなで楽しめるもの。そういう中にこそ感動がある。

そんな風に思う私たちは、昨年「渋谷ズンチャカ!」のことを知り、そのポリシーに感激。
参加させていただくことができ、またまた感激。
そして!何と今年も出演させていただけることになり、感激の嵐なのです。

 

当日は、渋谷のまち全体に音楽が溢れます!!
さらに今年は、開催エリアが恵比寿や原宿まで大きく拡大!!!

shibuya-zunchaka.com

すごいです!!

 

気になる otohana の出演ステージは…f:id:otohana:20170418075534j:plain

渋谷ズンチャカ!2017

2017.9.3(sun.)15:15 ~ 15:30

東急プラザ表参道原宿 6F おもはらの森
天のステージ

f:id:otohana:20170418075534j:plain

東急プラザ表参道原宿 は、日本のファッション・カルチャーの発信地である表参道と原宿の中心に位置する、神宮前交差点に建っています。

その6階の屋上テラス『おもはらの森』に、 otohana の出演する 天のステージ が出現します!! 

omohara.tokyu-plaza.com


おもはらの森 
は、大都会の真ん中にあるビルの屋上とは思えない緑溢れる空間で、バードピアにも登録されているそう。
小鳥のための水飲み場もあり気持ちよさそうにさえずり飛び回る小鳥たちに会えます。


さらにさらに現在 『おもはらの森』では、ビアガーデン「OMOHARA BEER FOREST by YONA YONA BEER WORKS」がオープンしています。
開催日の9月3日は、なんと最終日!

omohara.tokyu-plaza.com


「そんな素敵空間が otohana の出演場所だなんて!」


otohana 、うれしくなって下見に行ってきました。


暑い日でしたが、風が気持ちよくて涼しくて、本当に心地よい場所!

f:id:otohana:20170817184007j:plain

f:id:otohana:20170817185851j:plain

フォーレも見えます!

f:id:otohana:20170817185939j:plain

おいしい食べ物と飲み物も!!

f:id:otohana:20170817184039j:plain


楽しみたくさんの素敵ステージ!
『渋谷ズンチャカ!2017』にぜひぜひお越しください!!



次回は、さらに otohana のステージについて掘り下げます!!

なんだかおもしろいことが待っている予感...!

お楽しみに♡
ズンチャカー!!!

 

 

 

・・・今週のひとこと・・・
 

f:id:otohana:20160406235127j:plain

 
Mika「すいかをたくさん食べてます」
 

f:id:otohana:20160406235138j:plain

 
Sayaka「温泉にたくさん入りました」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト

 
 

▽▼コンサート情報▽▼
渋谷ズンチャカ 出演決定!!