otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

otohana ハロウィン 2017


今年も開催!
otohana のハロウィン!
 

去年の otohana ハロウィンはこんな感じでした▽ otohana.hatenablog.com


otohana はこれまで、弾く曲やサイト、動画、コンサートのフライヤー、CDのジャケットなどなど、otohana に関わるものの全てに自分たちも関わって作るということを大切にしてきました。

今年ははじめてのリトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』の制作、その誌面上で登場した手作り品を作る楽しさから...

「そうだ!!ハロウィンも手作りしてみよう!!」
ということに。

 

そんなわけで!
出来上がったのがこちら! 

Sayaka 作(ねこ)f:id:otohana:20171102123423j:plain

Mika 作(うさぎ)▼f:id:otohana:20171102123419j:plain


お互いのイマジネーションのまま、話し合わずにそれぞれ自由に作ったのですが、
二人の個性がよく出ていますねー!

(チュールレースをつける耳が反対側なのも、デュオっぽい!)

音楽もそうですが、作るもの、生み出すものってその人自身が本当によくあらわれるものだなーと、思います。

 

Mika「作り始めると夢中に!かなり集中しました!!」

Sayaka「針で指をさしました!!」

 

自分で何かを作り出すということは、とてもワクワクしますし、出来上がった時は本当に嬉しい!!
そして愛おしい!!!

otohana は、これからも作り続けます!!

 

手作り心をくすぐる『はにほ vol.01 創刊号』はこちらからhaniho.themedia.jp

 

f:id:otohana:20171031124445j:plain


「トリック オア トリートー♪」

 

f:id:otohana:20171101085337j:plain

 

ピアノ©はにほ





・・・ハロウィンだったので
・・・

ハロウィンだったので、大好きなタイ料理を食べました。f:id:otohana:20171102124932j:plain

ガパオとナンプラートマトスープと、ガイヤーンのお弁当。
タイ料理は、ちょっと日本の家庭料理に似ています。
体に優しいし、タイ料理ってほんとに大好きです。

 

 

ハロウィンだったので、デザートも食べました。f:id:otohana:20171102125002j:plain

メルヘンのミカンパイン味。
とっても優しい生クリームとパン生地。
素朴な懐かしさがあり、すごくおいしかった!


今年も良いハロウィンでした。

 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20160406235127j:plain

 
Mika「実はこっそり楽譜も作ってました」
 

f:id:otohana:20160406235138j:plain

 
Sayaka「Mika から新曲をもらいました!!」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト