otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

2018年 思い出のアルバム


ついに迎えた平成最後のクリスマス!

気になる otohana の選んだクリスマスケーキは …

 

\ジャジャン/

f:id:otohana:20181227154956j:image

かわいい雪だるまがのっているいちごタルトケーキでした♡

 

 

クリスマスが終わると、世の中は一気に年末ムード。

いよいよ 2018年が終わってしまう...

ということで今回は、otohana の 2018年 を振り返ってみます!!

 

 

otohana といえば、やっぱり コンサート 

2018年の otohana は、依頼を受けてのコンサートを中心に活動をしていました。

来年も、一人でも多くの方に otohana の生の音をお届けしたいなと思っています!!

 

 

そして、2018年に otohana が新たに始めたことといえば、おしゃれのピアノシリーズ!

 

「おしゃれのピアノ」とは …

" お洋服やメイクを選ぶように、ピアノ曲を選べたら... "

そんなコンセプトのもと、ドレスコードに合った曲(主に二人で弾くピアノデュオの曲)を otohana の二人がセレクトするシリーズです。

 

これまでお届けしたのは、全部で 8アイテム!

otohana.hatenablog.com

otohana.hatenablog.com

otohana.hatenablog.com

otohana.hatenablog.com


たくさんの楽曲をおしゃれにご紹介してきました。

2019年も引き続き、ワードローブを充実させていけたらと思っています。

よろしくお願いします♪

 

 

そのほか 2018年は、おでかけをたくさんして、おいしいものもたくさん食べました。

すてきな音楽を奏でるには、すてきな体験が必要不可欠!

今年1年で経験したことを、これからの otohana の音楽へとしっかりつなげていきたいです。

 

 

2019年はどんな1年になるのか!?

今からとってもワクワクです!!!

 

 

今年も1年間 otohana のブログを読んでいただきありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年の初ブログは、1月5日更新予定です♡

 

 

 

・・・2018年 思い出のアルバム・・・

f:id:otohana:20181227095954j:plain

 

f:id:otohana:20181227214832j:plain 

 

・・・今週のひとこと・・・

 

f:id:otohana:20171130004339j:plain

 
Mika「今年も本当にありがとうございました!」

 


f:id:otohana:20171130004350j:plain

 
Sayaka「来年もよろしくお願いいたします!」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから】
 
 

▽▼リリース情報▽▼
♡ミニアルバム『カーテン』

f:id:otohana:20170110113936j:plain

Amazon にて CD発売中!!
Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!! 
ご購入はこちら
 
 
 
♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!
 

f:id:otohana:20160403143437j:plain  

ご購入はこちら
 
 
 
▽▼出版情報▽▼
♡リトルプレス『はにほ vol.01 創刊号』

f:id:otohana:20170809095744j:plain

ご購入はこちら
▶︎『はにほ』サイト