otohananooto

曲を書いてピアノを弾く otohana の、日々の色々。http://otohana.choumusubi.com

いろいろコミュニケーション

突然ですが!
インターネットの進化って、改めてすごい。
ちょっと昔からは想像できないほど、いろんなことができる世の中になりました。


そのうちの一つが、インターネットを通じたコミュニケーションツール
わたしたち otohana も、こちらのブログ以外にいくつか利用しています。


今回のテーマは、それらを通して otohana がどんなことを発信しているのか…!
詳しくご紹介したいと思います。

それでは、スタート!!!





Twitter
otohananooto

f:id:otohana:20160421011149p:plain

ほかの SNS を更新した際のお知らせや、コンサート開始前、終了後すぐの感想、その他お知らせや、ふと思ったことを気ままにつぶやいたりしています。
「リアルタイムの otohana 」がモットー。




Instagramotohananooto

f:id:otohana:20160421010335p:plain

写真や動画をアップしています。
otohana の二人の写真はもちろん、大好きな食べ物だったり、お花だったり。日常の瞬間を切り取って載せています。
動画は、インスタの仕様上短めではありますが、YouTubeであげていないものもあり!
レア感も満載です。





♡LINE@❥otohana

f:id:otohana:20160421010912p:plain


LINE公式アカウント。
ブログ更新のお知らせ、コンサートやリリース情報のお知らせなどをしています。
通常のLINEのように、トーク機能で直接お話しすることもできます。
ご質問なども大歓迎!




♡note❥少々乙女な東京記録帖

f:id:otohana:20160421011257j:plain

東京で暮らす otohana の日々の記録。
記録帖は更に、文章を載せる「東京記録帖」と、音楽や動画を載せる「音楽手帖」とに分かれています。




メールマガジンotohananootegami

f:id:otohana:20160421011333j:plain

コンサートのお知らせ、リリース情報などをいち早くお知らせします。
パソコンからでも携帯、スマホからでもご登録可能なので、ご利用される方を選びません!





…と、こんなかんじ!
いざ並べてみると、結構たくさんありますねえ!!


こんなにあるのに、すべてに登録してくださっている方もいらっしゃるそうです…感謝感謝!!!

今回ご紹介したものは、どれも皆さんと交流できる大切な場!
これからも皆さんにかわいがっていただき、育てていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!!

 

そしてそして実は…!!!

今回のテーマにも関わる次なるプロジェクトが始動中なのです…!!!


「初挑戦の、ますます otohana のことがわかるあの…」



…おっと!今回はここまで!


詳細は、次号ブログにて!!!
お楽しみに!!!!!

 



・・おまけ ・・
おいしいインド料理屋さんに行きました♡

f:id:otohana:20160421142923j:plain

大好きな、南インドのお料理も出してくださるお店。
ランチはバイキング形式になっていました。
たくさん食べちゃいました!!
すごくおいしかったー!!!
今度はディナーに行きたいなー

 


・・・今週のひとこと・・・

f:id:otohana:20160406235127j:plain

Mika「もうすぐG.W.(餃子ワールド)!」

f:id:otohana:20160406235138j:plain

Sayaka「ボーダー会に入りたくて、ボーダーを購入してみた。」

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡note❥少々乙女な東京記録帖
♡LINE❥LINE@アカウント otohana
Twitterotohananooto
Instagramotohananooto
メールマガジンotohananootegami
♡HP❥ピアノデュオotohana ‐ otohana piano duo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


▽▼リリース情報▽▼

♡ファーストアルバム『CINÉMA』好評発売中!!

f:id:otohana:20160403143437j:plain

 

ご購入はこちら
▶︎Amazon内『CINÉMA』販売ページ
▶︎otohana HP内オンラインショップotohananoomise


♡シングル「Hello」「FINALE」「Bonne nuit! ~おやすみ」

Apple Music / iTunes / Amazon ほか音楽サイトにて好評配信中!!
ご購入はこちら